カテゴリ
バックナンバー
協議会だより
かなさん担当の今日のしごと(21年7月21日)(2009/07/22)
今日は、かなさん担当の1日の仕事をご紹介します。
午前中は、かなさんの畑のページ制作をお願いしている業者さんとの打ち合わせ。内容は、お勧めレシピの充実と浜なしの特集のページ構成について。
ホームページは、同じ内容でも、見せ方によって全然アクセスが変わるので、毎回頭をフル回転させての打ち合わせとなります。
午後は、毎年開催している「お料理レシピコンテスト」の打ち合わせ資料の作成とブログ更新。お料理レシピコンテストは、かながわブランド振興協議会、JA全農かながわ、キリンビール株式会社の共催で行っているため、関係者の協力が成功の鍵。そのため、分かりやすい資料と意欲的な説明が求められます。
関係者全員が集まる打ち合わせは、8月第1週です。
コンテストの内容が決まりましたら、かなさんの畑でお知らせしますので、ご期待ください。


コメントする
送信いただいたコメントは管理者による承認後に公開されます。電子メールは管理者からの連絡用であり、公開はされません。